プラグイン更新エラーで、ものくろWordPressブログ保険で解決した件

WordPlessシール

先日、WordPressのプラグインを更新をしたら、いつもは、問題なく更新をできるのですが、先日のアップデートに関しては、更新を行うと、エラー画面になってしまい、ログインができない状態になり完全にお手上げ状態でした。

“プラグイン更新エラーで、ものくろWordPressブログ保険で解決した件” の続きを読む

マックOSアップグレードの件

Mac Book

最近,僕の愛用のMac BooK Airのアップグレードがあった。

このブログもちろんMacで書いている。

仕事ではウインドズを使用していますが、印象として、Macの方がアップグレードがスマートに終わります。

ウィンドウズの方が時間がかかる印象です。

使って楽なのはやっぱMacです。アイフォンと同期はできるし、便利すぎですね。

部屋掃除

魔女

本日は、お休みでしたので、部屋の掃除をしました。

今日は特に拭き掃除をしました。床や壁などをとってのスプレーでシュッシュと

しながら床掃除、カーテンもシュッシュとスプレーしました。

そういえば、この部屋に引っ越しをしてから、壁の拭き掃除はしていなかったな

と思いました。掃除をやればやるほど、気持ち良い空間になります。

本日のOSHOタロット

OSHOタロット

本日のOSHOタロットは、COURAGE(勇気)

花が、光の世界に出てきている。いろんな障害があったとしても

芽が出る。

自分にも自分らしい花が咲くんだな、今日も一歩前に進もう。