OSHOタロット

本日のOSHOタロットはSILENCE(沈黙)

OSHOタロット

沈黙をどう味わうか、内観ですな、思考の並みに囚われないで、自分のハートに聞いて見よう。

 

今年はワクワク

ノートパソコンとアイフォン

今年はワクワクでのスタートダッシュを切れた、変化の兆しのスタートを感じられている。来年の今頃このブログを見たときに何を自分は思うのだろうか?

ブログって、使いかたによっていろいろありますが、最近はもっぱら、ログ記事、メッセージ記事になっているな思います。

ブログと共に、自分の成長を見れるので、ブログは便利なツールだなって実感しています。

 

言葉にならないとき

アイフォンとラップトップ

ブログのネタの中で、文章に言い現せしずらい事柄だったり、心の事だったりがあるかもしれないですが、ブログに良いも悪いもないので、僕は、とりあえず書いてみる事にしています。

後になって、こんなことを言いたかったと修正出来まし。まずは書く事だなって思います。右往左往しながら書いていくと自分の思考が整理され自分軸ができているような気がします。

ブレない自分を構築するにも、ブログはライフワークにはかなり良いツールだなって思います。

OHSOタロット

本日のOSHOタロットはTRANSFORMATION(変容)

OSHOタロット

新しい習慣 気づきを得て、変容の始まりなのかな?細胞レベルで最新にアップデートしよう。

群馬自動運転バス 全国初

道路にある車

僕の生まれ故郷の群馬で、全国初、営業ナンバーで自動運転バス実証実験をしています。

もちろん営業ナンバですので、お客さんが乗っての料金もいただきます。全国初で先陣きっての取り組みは、嬉いしです。自動運転の車には興味ありますね。

テクノロジーの進化でどんどん自動化され今までにない便利な世の中になりますね。時代の乗り遅れないようにしたいですね。