僕のスピリチュアル能力について考察

スピリチュアルの能力といゆうと特別な人と思われがちですが、実は人間には、自分に自覚が有る無いに関わらずのその能力があります。

今回は僕の能力についての紹介です。今年に入り僕は、スピリチュアル能力がはっきりと分かるようになってきまました。スピリュチュアルというと霊が見えるるとか、言葉聞こえるとか、超能力的なことを思われる方もいますが、人そぞれ違う能力があります。

僕の場合ですが、エネルギーを感じる事ができます。人の発するエネルギーや言葉のエネルギーの繊細な変化が分かります、特に僕の場合、常に自分の顔の右側から暖かさを感じています。

この暖かさは顔の右側と左側では温度差があるのです。それに気づいたのが1年前ですが、この暖かさには意味があるようで、人により左側、真上の人もいるようで、それぞれの箇所で意味が有るようです。

また暖かさが無い人もいるようです。はっきりした意味はまだ分かりませんが、今僕が体感でわかっている事ですが、僕の場合はエネルギーを感じる受信する能力があります。

それをしっかり分かるようになったのは、僕が休日の時にのんびり過ごしている時に、突然に僕の右側からビリビリと電気が走るような感覚があったのです。

その時は気のせいかなと思っていましたが、その日僕は夜勤で仕事にいくと日中にあるアクシデントがあった事が分かりました。

アクシデントが起きた時間と僕がビリビリを感じた時間が一致していました。偶然かと思いましたが、そのような事が何度も繰り返しておこり確信に至りました。

人間の能力の不思議さを感じるできごとでした。さて次は、リーディング能力についてです。

投稿者プロフィール

ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら