オーブが撮影できました!ご自宅でオーブを撮影する方法

オーブといゆう言葉はご存知でしょうか?良く不思議な写真や怖い廃墟などで撮影される丸い白い浮遊物で魂と呼ばれる物です。

実は、僕の部屋で電気を消しスマホで撮影したところ、オーブが撮影できたのです。撮影できたのは白い丸い浮遊物です。ホコリやゴミだとなどいう話しもありますが、僕は個人的には魂だと思っています。ちなみに白いオーブは守護霊や先祖と言われています。

オーブ1

こちらは部屋で撮影をしました。カーテンに白いオーブが2つ大きい物と小さい物が見えます。

オーブ2

これは偶然取れたのですが、オーブのアップが取れました。とても真っ白く輝いて不思議なオーブです。人によってはオーブが怖いといゆう人もいますが、僕は怖くありません、僕は、不思議と守られているなと思います。

信じるか信じるかはあなた次第ですね。

さて オーブを撮影する方法ですが、アイフォンでカメラでもビデオでも撮影できます。実はこの時動画も撮影したのですが、ばっちり撮影できていました。アンドロイドの携帯だと撮影できないとの情報があります。

もしかしたら、あなたの携帯でオーブが撮影できるかもしれませんよ。


投稿者プロフィール

ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら