インド アガスティア予言の葉 攻略ガイドツアーBOOK SORA FOL 書評

本日紹介したい本はインド アガスティア予言の葉 攻略ガイドツアーBOOK 著書 SORA FOLさんの書評です。この本にはアガスティアの葉についての解説が書かれています。

皆様は、インドにあるアガステイアの葉はご存知でしょうか?占いやスピリチュアルに興味がある方はご存知かもしれませんが、実は以前日本でもアガスティアの葉ブームがあったとの事です。

さて、この本にはアガスティアの葉の魅力が満載に書かれていおります。僕はアガステイアを実際見に行った事はないので、人生で一度は見てみたいと思っています。その葉には自分の人生の予言が書かれているとの事です。

そして、そのアガスティアの葉には自分の名前や年齢、両親の名前 家族や 仕事の事など、本人しか知りえない情報が書かれいる、予言の驚きの葉なのです。

なぜインドにあるのかは不思議でたまりません。世の中には説明がつかない事が沢山ありますが、アガスティアの葉は好奇心がワクワクします。

さてこの本では、アガスティアの葉の情報が詳しく書かれており、またインドのアガスティアの葉を見に行くまでのツアーガイドも網羅されておりこの一冊でアガスティアの葉を見に行ける内容になっております。

僕は、この本を読んでコロナ禍が明けたら、インドに行くぞ!!と決めました。

 

投稿者プロフィール

ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら