予言カフェに行って、未来がワクワクした不思議体験

先日、赤坂の予言カフェに行ってきました。予言カフェとは店内のコーヒーを注文して後に店員さんが予言のメッセージを伝えてくれます。コーヒー一杯でメッセージが聞けるのはお得ですね

以下は当時の内容です。
主は言われます。愛する息子、私は喜んでます。と主が言われます。
すごく、AというものをやりながらBというものをやりながらCというものをやる、同時進行していく物の見方、考え方を持っていると主が言われます。
実際にあなたがそのような行動していますし、同時に何かをしていく事をよりあなたが立つ事を助けて行きます。と主が言われます。中途半端にならないように、ちゃんと良い結果が生まれるように励ましていきます。と主が言われます。
また、人々との心を盛り立てるムードメーカーですと主が言われます。ですから空気という物をあなたはすぐに感じて、それはもっと皆が心を明るくしていかないといけないなあと言うことをあなたは見ています。と主が言われます。ですからその役割を持ってあなたは、空気をより良いものに変えている事、主はすごく喜んでいます。と言われています。
そして、すごくあなたの中でこれをやってみたい、あれをやってみたいと思いが沢山あるでしょう、でもあなた自身がちゃんと見極めて、あなたが本当にすべき所に立たせますと主が言われます。
そしてあなたにとっては、直ぐにゴールに辿り着きたい思いはあるでしょうが、あなたが辿り着くまでに一つの過程を踏んでそこに入っていけるように、私が計画しているものもありますよ。と主が言われます。
ですから焦る心、何か心の中で早くしなきゃというような心が囚われてしまって、何か結局は何も出来ないで終わってしまう所に立ってしまわないで、私はあなたがちゃんと私の計画の中にあなたが入っていけるように一つ一つ物事を確実に積み上げてって、時にはあなたが進む歩幅が小さいように思えますが、その中で充実した価値あるものが、ちゃんと備わっているとあなたは気付き初める事ができます。
スピードばかり早く中身がないものでなくて、時にはスピードは遅いでしょうが、あなたの一歩の中で、すごく価値あるものが、注がれ始めますと主が言われます。
それが返ってあなたを前進させます。それが返ってスピードアップに繋がります。ですからその事を忘れてはならないと主が言われます。ちゃんと確実なものを手に入れ受け入れ、あなたがそれで内側を満たし、それを持ってあなたは進みます。
それらは価値あるものとあなたは、ちゃんと、知りますよ。と主が言われます。
また、凄く明るさを持っています。ですからあなたの明るさは、人々の心が希望に繋がっていくような所に持って行く事ができますと主が言われます。
すごくリーダーシップを取る所に立てますよと主が言われます。ですから人々が進む方向にあなたが進めさせる事ができます。
また、色々な意見が飛びかっいる中で、あなたが入っていって、ちゃんと納めていくような所にあなたは立つでしょうと
リーダーとしてリーダーシップを発揮できるように私は、あなたの場所にもそのような所に繋いでいきますから期待してほしいと主が言われます。
今まで学びたいなと思っていた事、これから学んて行く事ができますよ。
たまたま、あなたが関わった場所で、たまたま進んだあなたの領域の中で、ちゃんとその中に備わってますよと、主が言われます。ですから今まで、学びたいと思ってもチャンスがなかったり環境がゆるされなかったり何かあなたが片手間に置いてきたものを私はちゃんと見ていますから、覚えてますから、その事を知ってほしいと主が言われます。
そしてもっと視野を広げていってほしいと主がいわれます。
目先の事だけでなくて、あなたがもっともっと色々な所に目線を止めて日本だけでなく、世界では何が起こっているのかなと、ちゃんと目線を止めて、価値あるものを受けとって欲しいと主が言われます。
色々な情報があるでしょうが、あなたが、良い情報真実のあるものをちゃんと受けとって、あなたがそれを知る事ができるように、私はますます、あなた自身がその私のフィルターで、あなたが物事を振り分けられる所に立たせます。と主が言われます。
以上

投稿者プロフィール

ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら