アニキ塾7期の忘年会が感動した件

今年僕は、アニキ塾7期浜松を卒業した。そんな同期に皆さんと忘年会を開催しました、それが素晴らしすぎて感激なのです。

今回は会場は、アニキ塾の同期のたかちゃんのご紹介で、番屋さんで飲み食い宿泊もさせて頂き大満足でした。

たかちゃんは、プロの和太鼓演奏者でもありますが、人柄も誠実でとても素晴らしい青年です。僕はたかちゃん応援してます。

一度たかちゃんの演奏を聞いていみてください。魂が震える和太鼓演奏者です。

さて。早速お店の紹介です。お店は、愛知県にあります。

番屋さん住所

 

番屋さん1

山林にかこまれ、のどかな場所にあります。近くに東栄温泉があります。

番屋さん2

お店の佇まいは、古民家を利用しています。

 

番屋さん4

お店の天井の梁も素晴らしい年期が入ってます。

番屋さん5

懐かしいです。黒電話昭和の家庭ではどこも家でもありましたね。

今じゃ携帯電話で、なんだか感慨深いです。

番屋さん6

宴会会場円卓で、こんなに座れるのは感激です。

番屋さん6

熱燗セットも用意してくださりましたありがたい

番屋さん7

この鍋には、おでんが煮えてます。ワクワク

番屋さん8

鍋のえびやら野菜やらてんこ盛りです。

番屋さん8

隣にキッズペースもあり、ありがたいです。子供大人も混ざって忘年会

番屋さん10

エロティック三河デザインが素敵です。

番屋さん11

さて宴会の準備ができました。

番屋さん12

この魚の盛り合わせに感激、感動 感謝でした。

番屋13

サラダも盛りだくさんです

番屋さん14

おでんもたっぷり

メインの鍋の中身の写真はお酒で良い気分で写真が撮れてないですが、フグなんです。とても歯ごたえががあって、肉厚で美味しかったです。(笑)

 

 

アニキ塾の仲間の本当に出会えて良かったです。一生の仲間、心の友、これからも末長くよろしくお願いします。

投稿者プロフィール

ジミー
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら