年末になってきて運気も上がってきて感じがしてます

今年もあと19日となりました。去年の1年も早いと思いましたが、今年はさらに、早く感じました、毎月何かしらもイベントもあってより楽しく自分らしく生きられたからだと思います。

さて、今年の年末は、やっと後厄も終わりになります。思い起こせば、今回の厄は巳年の大厄でした。前厄の時には前妻と離婚、離婚騒動の中、車の事故に会いました。

本厄では、プライベートよりも仕事でのバタバタ感が未だかつてない感じで目まぐるしく変わっった年でもありました。

そして今年は、来年の新し年を良い形でスタートできるような様々な人との出会いと学びを得て来ました。

今年の総括にはまだ数日感ありますが、今まで、自分がやりたい事、学びたい事、出逢いたい人に片っ端から出会えた年でした。

まさに令和にふさわしいなと思うことが沢山ありましたね。色々な学びをしながら大事に大事に自分を育ててきました。

そして、来年から新規一転して再スタートのサイクルに入ります。現状の自分から、さらに来年は飛躍する予感しかないのです。(笑)

投稿者プロフィール

ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら