石井ゆかりさんの2020年の星占いを買ってみた件

いつのまにやら11月の中旬が過ぎようとしてるので、そろそろ2020年に向けて、手帳を慎重しようと思いまして、

昨年から使用している、石井ゆかりさんの星ダイアリー手帳を購入をしようと思いました。

星ダイアリー手帳は自分の星座の動きが分かって、結構当たるんですよ(笑)そこで来年の手帳を買おうとアマゾンで検索して見ました。

検索してみると今年の星座別の手帳はあるのですが、来年の手帳は、総合版と恋愛版の2種類の手帳があり、また各星座の占いの本が掲載されていました。

僕はてっきり、今年と同じように星座別の手帳が来年も販売するのかと思い、来年の星座別の占いの本ポチしました。

そして、今日その本が届いてのですが、やけに小さく軽いなと思い開けて中身を確認をしますと、中身は僕の星座の牡羊座の星占いの内容がかかれているじゃありませんか!

手帳の機能がないのでおかしいな?と確認しましたら、2020年の星占いと書かれていまして、手帳なんて書かれていませんでした。

僕の完全なる思いこみの購入をしてしまいました、占い自体は興味があり参考になるので良いのですが、肝心の手帳機能がなかったのが残念でした。

よく調べてみると来年の手帳から星座別の手帳はなくなり、総合版と恋愛版の2種類になるとの事でした。早速アマゾンで総合版をポチをしました。

しかーし、入荷待ちでした。しばらく待ちどうしいな。

石井ゆかり星占い

投稿者プロフィール

ジミー
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら