赤塚高仁講演会に参加して完全にスイッチが入った件

今回は赤塚高仁講演会のスタッフの講演会のスタッフとして参加をしていました。

ほんの数年前までは、自分が講演会のお手伝いができるとは思っていなかったけど、これがご縁だと思います。

自分に必要なことは常に巡り巡っていて、それをキャッチできるのも自分次第なんだと思います。

さて今回のスタッフとしては、赤塚先生の物販のお手伝いをさせていただきました。

物販

本もDVDも出版されておりますので、購入される方も興味深い様子でした。

新刊の「日本よ永遠なれ」が人気がありましたね。本の購入の方には、赤塚先生のサインをいただけるメリットもありますので良いですね、

さて先生の講演会ですが、深い内容には触れませんが、

日本最高!日本人最高!アイデンティティーを思いだす内容になっています。

私たち日本人の起源、世界から見た日本、日本の国土、日本人の精神など、古の時代から脈脈と伝わっていた日本人の大切にしていた心を学ぶことができます。

講演会を聞きたい方、是非参加して頂くことをオススメめします。

私は先生に話を聞いて完全にスイッチが入りました。

今まで、自分自身の経験が合致しました。

私の行く道が明確にわかりました。

魂が震えました。

全ての関わる方に感謝です。

 

投稿者プロフィール

ジミー
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら