いつのまにやら憑依されて落ち着かなかった件

先日のブログで、眠気が強い、疲労が溜まる40代ってブログを書いたけど、実は、その眠気の正体がわかりました。笑

ここ数週間、特に9月に入ってから、異常な眠気と疲れを感じていました。この眠気というのが、日中夜問わず眠気があるんです。

そしてアクビも沢山出ます。異常な程の、この眠気、疲労感は、ゆっくり睡眠をとって身体を休めても疲労感や眠気が取れないんです。

また第4チャクラの胸の違和感が、なんと言えないザワザワとする感じがずっとありました。

僕は交代勤務が長いので、多少の眠気や疲れは慣れっこで、睡眠をとれば身体の調子を自分のペースに戻せると思っていましたが、それが戻らないですよ。

40才過ぎたから体質が変わったのかな?病気にもなったのかな?と考えるほどでした。

まずは、睡眠のリズムを取り戻そうと思って、日々を過ごしていたんですが、その事件は突然起こりました。

その時はamazon  prime videoで映画を見を終わって、まったりしていました。その時なんです、突然、今まで経験したことのない不安感が押し寄せてくるのです。特に不安になる要素があるわけでもないのにです。

不安感と焦り、何をしても落ちつかないソワソワした感覚になりました。なにかやろうとしても、集中できず、落ち着くことができませんでした。

まさに意識を他に取られたって感じがしました。今までは眠気と疲労感がメインで肉体的でしたが、意識を取られると、不安や落ち着きがなくなるんだなと思いました。

時間として10分くらいでしょうか、落ち着かず部屋の中をウロウロしていました。

あとでわかりましたが、これが憑依なんだそうです。初めての体験でビックリしました。

そこで、いつも愛用している自分のアロマがありましたので、自分のアロマスプレーを自分や部屋の周りに吹きかけると、スーと不思議な程、不安な気持ちがなくなり、胸の違和感、疲労感、眠気がなくなりました。

それから、いつもの身体の調子に戻り身体も軽く絶好調になりました。正常な自分の身体はこんなにも身軽なんだと改めて実感しました。

この体験を通して、異常な眠気やあくび、だるさ、違和感や不安感があった時は、憑依されている可能性があることがわかりました。

ですが、憑依を気付かずに、症状改善の為、病院に行って薬の内服をしている人もいるかもしてませんね。僕も改善しなかったら病院受診も検討してました。

身も心も、見える世界と見えない世界も知るって大切なことだな実感しました。日常の疲れを残さずしっかり休息とクリーニングし、自分自身に隙をつくらないように精進したいと思いまいす。

 

 

 

投稿者プロフィール

ジミー
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら