2019年 正月

新年明けましておめでとうございます。

新年は晴天で気持ち良い朝です。

2019年 元旦晴天

今年一発目のOSHOタロット、今年1年はどんな年になるか問おうてみましたらTHE CREATOR(クリエーター)です。創造するってことだね、自分の自身創造かな。今年もワクワクの楽しい一年の幕開けになりますな。

OSHOタロット

そして、元旦の限界突破行動は神社ミッションをやってみました。

神社ミッションとは、お賽銭箱に1万円入れるミッションです。何も意味もない 何も見返りもない 無意味に思えること、どう考えても損な事にお金を使うこが目的です。これをするとお金の執着からの解放され清々しい気持ちになるとの事です。詳しくはカウンセラーの心屋さんの著書に書かれております。

神社ミッションだけど神社じゃくても寺でも教会とかでも良そうです。できれば、さびれているところが良いらしいです。

実際やってみて、お賽銭する時はドキドキしました、お賽銭後はスッキリした気分になりました。以外と、もったいないって気持ちはなかったです。

新年はこんなミッションで始まりました。今年は色々な事にドンドンチャレンジしていきますよ。

投稿者プロフィール

アバター3
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら