DOMOS 食レポ

先日は名古屋市にある、DOMOSに食事(忘年会)に行ってきました。

DOMOS

階段入り口に看板が出ています。

DOMOS

2階店内入り口の看板です。

DOMOS

カウンター席があってお洒落な店内です

DOMOS

カジュアルな感じです。

DOMOS

前菜です。

DOMOS

アヒージョです。パンに良くあって美味しいです

DOMOS

牡蠣と蟹味噌グラタンこれは、深みと濃くがあって酒のつまみには最高です。

DOMOS

DOMOS

カルパッチョはサッパリしていてました。

DOMOS

メインのお肉は柔らかく、肉汁が出て美味しかったです。

DOMOS

麺類もあって、お腹いっぱいになりました。最後にデザートもありましたよ。

お洒落な店内とお料理も美味しいく、雰囲気の良いお店だと思いました。

 

 

 

投稿者プロフィール

アバター3
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら