ABホテルに泊まってみた

先日ABHotelに宿泊しました。全国展開している今年オープンしたばかりのビジネスホテルで、綺麗なホテルでした。

ABHotel

照明で名前が見えてませんが、こちらがABホテルです。

近くの通りでイルミネーションが見えました。

イルミネーション

早速お部屋に入りました。部屋に入るにはカードキーです。

ABHotel

セミダブルのベッドでしたので一人で宿泊するのには十分でした。

ABHotel

壁かけで、ビシネスホテルにしては大きい画面でした。

ABHotel

部屋にもお風呂はありますが、1階に大浴場にお風呂もありましたよ。

翌日の朝食バイキングは種類が割と色々あって良いです。

あと注意点としてホテルエレベーターが一つしかないので、エレベーターの待ち時間があり混みますので、時間にゆとりをもって移動した方が良さそうです。

 

ABHotel

ゆっくり休めて、楽しい休日でした。

お手頃価格で宿泊したい人にオススメのホテルです。

 

投稿者プロフィール

アバター3
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら