星ダイアリー2019

今年も12月に入り年の瀬も近ずいてきまいしたね。

12月や年末に近ずくと、来年の手帳を考える季節になります。手帳も色々な種類がありますので、自分にあった手帳を手にしたいものです。そこで今回購入した手帳を紹介したいと思います。

星ダイアリー

星ダイアリー2019 牡羊座。

ちなみに僕の星座が牡羊座でしたのでこのて手帳ですが、それぞれの星座手帳はもちろんあります。

この手帳素晴らしさは、通常のダイアリー機能はもちろんのことですが、特質なのは

①年間の星座占いが内臓されてる事。

②他の星座のプロフィールがある事。

③月の満ち欠けの意味から星の逆行まで網羅されいる事。

手帳に占い機能があるのは楽しいですね。僕の来年の牡羊座のテーマは「自分の王国」を探し出す旅で始まり2020年に続くみたいです。

今年も楽しかったですが来年もワクワクな予感がします。星座占いを見ると他の星座の2019年も気になりますね。

さて来年の準備が一つできました。

今年もやり残しがないようにやりきりたいと思います。

 

投稿者プロフィール

アバター3
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら