飲み会ってオンラインてありだよね

本日はモノクロキャンプのオンラインの飲み会に参加した。以前は、飲み会となると場所と人数と予算と主催者側は配慮することが多々あると思います。

参加者側になると予算、場所、交通手段など、こんな背景から、オンライン飲み会のメリットをシエアしたい。

1 場所の時間の制限が少ない

2 距離を感じない

3 ライブで新しい形の飲み会、(楽しいよ)

4 自由な発想

5 自宅がのみ会の会場

6 出先でも自宅でも参加可能

飲み会は、参加はしたいと感じている人はは沢山いると思う。遠方で参加できない人でも実現できるのが、オンラインのアプリ、zoomを使う事で実現ができる。

これからの飲み会は自宅で開催がスタンダードになるかもです。(笑)

 

投稿者プロフィール

アバター3
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら