ワンタン軒 食レポ

今日食レポは、前から気になっていたお店で、なかなか行けるタイミングなかったのですが、本日行ってきました。

来店したお店はワンタン軒、浜松市中区高丘にあるお店です。

ワンタン軒

早速お店に入りメニューを拝見、やっぱり看板の名前にもなっている、ワンタンラーメンをオーダー、あと餃子も一人前を注文

ワンタンラーメン

醤油ベースのラーメンで、とても濃くがあり、和風で懐かしさの感じる味でした。かなり美味しいスープです。具もシンプルでスープ、麺共に相性がとても良く、食べやすいです。

ワンタン

ワンタンは、お肉がジューシーで美味しです。

半熟卵

この半熟卵はやばいです。上手いです。

餃子

餃子は、ニンニンくがしっかり効いて、タレとの相性バッチリでした。久しぶりに美味しい餃子を食べました。ご馳走さまでした。

総合評価

ワンタンもラーメンも醤油ベースですが、しつこくなく、さっぱりしていて、濃くがあるラーメンでした。この味なら他のラーメンもかなり期待できます。このお店は、かなりの確率で通いたくなりますね。また行きます。

投稿者プロフィール

アバター3
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら