一人暮らし強い味方④冷凍食品

今回の一人暮らし強い味方シリーズは、

冷凍食品

オーマイのタラコとイカのパスタです。

早速調子して見ました、レンジ5分で出来上がり、冷凍食品はすごい便利だなと思う瞬間です。

たこいか

このシリーズの素晴らしいところは、具がしっかり入っているところ、そして容器に入っているのが良い、冷凍食品って容器なしだと、お皿に盛り付ける手間がありますが、こちらは容器があるので、レンジでチンでそのまま食べられますので便利です。味の方ですが、イカの歯応えとタラコの風味もありますので、美味しく頂けます。

夕食

今日の夕食はこんな感じです。ご馳走様でした。

投稿者プロフィール

アバター3
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら