アガスティアの葉

皆さんはアガスティアの葉を知っているでしょうか、自分は最近知ったのですが、スピリュチュアルのような?占いのような?予言のような?不思議な葉です。僕自身は凄く興味ありますね。

そもそもアガスティア(紀元前3000年頃に実在)と言う聖者が残した予言だそうです。その葉は、南インドにありタミル語で書かれており、ナディ・リーダーと呼ばれる人達が翻訳できるそうです。インドに行っても良いですし、日本でも依頼できるようです。

その葉には自分の名前はもちろんの事、両親の名前、兄弟、仕事など、何歳くらいにこんなイベントが在るとか、盛りだくさんに書かれているようです。前世 今世 来世もわかるようです。但し探してもその人のタイミングでないとみつからない場合もあるようです。

興味があったら自分のアガスティアの葉を探すのも良いかもです。自分の予言は気になりますね。

夕日を見て立つ男

投稿者プロフィール

アバター3
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら