六本木 豚組 「しゃぶ庵」食レポ

先日の名古屋の懇親会で、

豚組

豚組という、しゃぶしゃぶのお店に行ってきました。

今まで僕が食べきた、しゃぶしゃぶとは格が違うお店でした。一度食べたら、また食べたくなります。

コース料理をオーダー

しゃぶしゃぶ

その1、しゃぶしゃぶの前に、色々なお料理が出ます。

シャブシャブ

その2 お刺身やおつまみは充実

しゃぶしゃぶ

その3 サッパリして食べやすいです。

しゃぶしゃぶ

その4 モツ煮がよく煮込まれていて、これまた美味しい

しゃぶしゃぶ

その5 角煮は柔らかくとろけます。

しゃぶしゃぶを食べる前に、沢山のお料理が出てきます。この時点で割とお腹満たされます。

しゃぶしゃぶたれ

その6 しゃぶしゃぶのタレは4種類です。

どのタレも、肉にマッチしておいしです。

しゃぶしゃぶ肉

その7 肉と野菜登場 ボリューム満点

しゃぶしゃぶ肉

その8 てんこ盛りで、種類の違う美しいお肉たちです。

お肉の味は、見た目よりもサッパリしていて、めちゃくちゃ美味しかったです。どんどん箸が進みます。

しゃぶしゃぶ

その9 締めの麺です。豚の出汁が出て濃厚でうまいです。

写真はないですが、最後にデザートもついてきました。

超満足のしゃぶしゃぶ、ご馳走様でした。

投稿者プロフィール

アバター3
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら