立花B塾

昨日は、立花岳さんの立花B塾に参加した。今回参加した理由は自分のブログを成長とブランディングに興味があったからです。

講義の内容としては、ブログが個人メディアとして、テクノロジーの進化で、誰でも情報発信ができるようになり情報発信を続けていく事で、自分のやりたい事が実現するツールになり人生が変化していくとの事でした。

立花さん自身もブログを初めての変化を紹介していただけた。

スライド

スライドにはブログ前の立花さん、B塾の立花さんと変化をされている。特別な人でなく、普通のサラリーマンが人生を変えることができる事の証明をされている。

このブロブの力を使い、僕自身も変化をして行き、自分のライフスタイルを確立したいと思いました。そしてブログ初心者に一番大切な事、質より量より更新頻度を継続していきたいと思いました。

投稿者プロフィール

アバター3
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら