ラペンルールで僕のメインエネルギーをリンクした件

先日はあるラぺンルールのヒロさん、ミサさんにお会いする為、神戸に行きました。その目的は僕のメインエネルギーリンクすることなのです。

僕は以前からスピリチュアルなことには興味がありました。クラブハウスが始まった今年に丁度、ヒロさんやミサさんのお話しを聞かせて頂く機会がありました。

メインエネルギーってどんなことなのかをこちらで、知ることができました。説明によりますと、メインエンエルギーとリンクすると、巫女 坊主 魔女  魔導士などに同調できて、スピリチュアルな力が使えるようになり、

所謂、呪術廻戦のように呪術を使えるなり、霊を浄霊できる力が使えるようになるとのことでした。

実際僕もどんなエネルギーをリンクしようかと悩んでいましたが、実際ヒロさん ミサさんにお会いすることで、その謎が溶けました。

元々僕の持っているエネルギーは小坊主とゆうものでした、一休さんを連想しますが、実際に霊視をしてもらうと、その小坊主は金色のエネルギーを持っているらしく天皇家に関わる大きな寺の小坊主でエリート的な感じだそうです。

それを聞いた自分もびっくりでした。今の小坊主は成長途中らしく成長すると名前がもらえるらしいです。

名前の話ですが、基本リンクするとリンクする相手を対面で感じて名前がわかるようになるのですが、僕の場合は既に一体化しているとのことでしたので、リンクする時にも、その小坊主が着ている衣装が自分が着ているように見え、五重塔やらお坊さん(和尚様)が見えたりしました。

そして僕に必要な4つのポイントのお話しがありました。どうやらその4つのポイントを攻略することで更なる開花に繋がるなと思いました。

人間には5感がありますが、6感もあると言われています。スピリチュアルな世界の能力者は、この6感を感じれるのだと思います。スピリチュアルなことは特別なことではなく、人間には備わっているものだと思います、

投稿者プロフィール

ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら