iPhone12.0アップデート

iPhoneのアップデート12.0を行なった、ちなみに自分の携帯はiPhone6なので、古い機種です(笑)。

今回のアップデートは、スクリーンタイムが追加され、iPhoneの使用時間が数値化され、また使用制限ができる優れもの。

iPhoneを通して、自分の生活がどんどん数値化されていきます。このデーターを見て何に活用しようかな?自分の生活は、自分が管理しているのか?iPhoneに管理されているのか?どんどんテクノロジーは進化してるなと実感。

最近発売されたiPhoneに変えようかな?でもiPhone6も使い慣れて捨てがたいな。

投稿者プロフィール

アバター3
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら