キララさんでヒプノセラピー(前世)を受けてきた

僕たちは、今の世の中を生きています。もし前世が会ったらどんな生き方をしていたのか気になりますか?僕自身は前世があるとしたら知りたいし、見れる物なら見たいと思っていました。

そんな中で、前世を知るセッションある事を知りました。そのセッションがヒプノセラピーです。ヒプノセラピーとは、催眠状態になり潜在意識にアクセスをするのです。

良くTVなどでやっている、催眠になると苦手な物が平気になるような催眠術とは別物です。

セッションを受けている時には、自分自身に集中していますが、受け答えはできますので全く問題はありません。

さて僕自身はヒプノセラピーを数年前に一度受けた事があったのですが、その時には、体感としてはいまいちでした。こんな感じがヒプノセラピーかと思うくらいのものでした。

時を超えて現在、知人から、前世を見れるヒプノセラピーがあるよと、勧められたのです。そのセラピーをセッションができるのが、キララさんです。

キララ

セッションを受けている時には、先生の質問に受け答えをしていて、いつのまにか、イメージが映像として見えてくるのです。とても不思議な体験なんです。

きららさんでセッションをした体験です。(過激な内容もありましたので、そちらは割愛しました)

1オランダに生まれ、猟や施しをして、人の世話をしている

2生まれは貴族だが、戦争により孤児院に生活する

3白い船に乗り日本に行くが船が難破する

4日本の人々に助けられ外国の文化を伝える

概要はこんな体験をしましたが、実際にはもっと色々ありました(笑)

ヒプノセラピーを体験した感想として、自分自身の理解が深まった事、

ヒプノセラピーで体験してイメージして見たものは事実、見たものが真実の話しかは分からないが、それはにはロマンがあって楽しいと思う。

そしてこのような体験をすると人間の不思議さを感じられずにはいられないのです。

もし前世や自分に興味ある人は体験して見てはいかがでしょうか。


投稿者プロフィール

ジミー
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら