ブログ継続

ブログを継続して、今日で45回目の投稿です。なんだかんだんで、継続できていて嬉しいです。習慣化できてるのかな?僕の場合は通常勤務の日は仕事が終わってから投稿している。

意外に勤務が終わってからブログを書くのはストレスなく書いている。ブログを初めて自分もの生活や仕事など多方面に渡り興味が湧いて来ている。

今までの生活では、何かを感じても、文章化することはなかったが、ブログを始めた事により、自分の思った事を文章化する作業ができ、尚且つアウトプットにもなりとても楽しい。

ブログを通して自分の人生の発信を顧みる事ができるのは非常に有意義だなと思う。ブログ始めて劇的に変わったことシリーズとしては、生活で分かりやすいのは禁煙を継続できている事です。

健康思考になったのか、宅の飲みの、毎日の晩酌も辞めて、外出時のみの酒飲みに変えようかなと検討中です。

ブログを始めた事により生活を人生を今まで以上に意識するようになりました。健康が一番の資産だなと思います。

また人生の棚おろしが客観的にわかり、やりたい事、楽しい事が明確になりつつあるなと思います。

投稿者プロフィール

アバター3
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら