BLuetooth5.0ワイヤレスイヤホンを購入した結果、快適すぎ音楽ライフです。

先日のアマゾンタイムセールで、前から気になっていたワイヤレスイヤホンを購入しました。今回購入したのは、Bluetooth5.0です。

アマゾンプライム会員なので、送料無料で、注文して翌日には到着しました。早く配送されて便利です。

早速商品を紹介しよう。

イヤホンBLuetooth5.0はこのようなデザインの箱出来ます。

イヤホン2

箱の中身は説明書と、USBケーブル 受電ケースです。

イヤホン3

まずはUSBケーブルを充電ケースに繋ぎ、充電ケースにはイヤホンを入れ充電します。充電が始まると赤いランプが点灯します。

イヤホン4

充電が終わると、青いライトになりその後、消えます。

ケース充電中は赤いライトは点滅、満タン際は赤ライトが点灯します。

イヤホン5

初めて使う際には、ペアリング必要ですので、スマホのBLuetoothをオンにします。

イヤホン

イヤホンを電源を長押しメッセージが聞こえればOKです。

ペアリングができれば、次回からは、ケースからイヤホンを取り出すと自動的にペアリングされ使用出来ます。

音質はこだわりがなければ、快適です。もちろん電話も出来ます。

気になるプライスは2299円なり

ワイヤレスイヤホンはイヤホンコードのストレスがなくて、煩わしさがなくて本当に便利です。

このブログもこのイヤホンで音楽を聴きながら記事を書いてます。ブログライフも快適です。

投稿者プロフィール

ジミー
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら