自分にオーラ診断をしてもらいました。

先日は仲間のお誘いで、オラーが見える方にお会いする事ができました。早速ですが僕のオーラはこんな感じです。

オーラ

僕のオーラは、全体的にエネルギッシュで、エネルギーを自分にため込まず、エネルギーが循環するイメージや趣味好きな事をやるとエネルギーの循環が良くなるとの事です。

中心の輝きは自分のやりた事ができていて、より自分を理解して行くと、さらに輝きが増すとの事でした。

また右上に小さい光がサポターで自分との意思疎通ができやすく、自分の成長に必要な情報はこのサポーターは運んできてくれるとの事です。

全体的は放出していますが、深いところでは、まだ固いところがあるとの事です、(幼少期や過去生)にヒントがあるようです。

そして宇宙的エネルギーもあるようです。僕は宇宙人説(笑)

また日常生活を見直すとより自分の気づきがあるとの事です。左の点は、変化を表していますが、流れるように、何かをやめる事や始める事などの決断があるようです。

僕の課題として、自分を見つめる事により新しい自分に出会えるようです。エネルギーを循環させる事も良いとのことです。これから先自分自身は変化がある準備はできているようです。

人生は面白いなって、どんことがあるのか、自分の変化に興味心身です。

 

投稿者プロフィール

ジミー
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら