J’s魔法学院愛知キャンパス開講

先日はJAYS魔法学院愛知の開講があり、再受講で参加しました。

早速静岡キャンパスの仲間と共に、和気あいあいと、爆笑の車中で会場に向かいました。

道中のインターチェンジでは昼休憩です。

味噌かつ

名古屋と言えば、味噌かつってことで。味噌かつ定食です。

名古屋キャンパス開講おめでとうございます。名古屋の仲間も個性的な素敵な方々の印象がありました、楽しいキャンパスになるんだなと思いました。さて本日はビリーさんの第一講義でしたが、静岡キャンパスの第一講義でも学んだ、潜在意識と健在意識の事や、あく抜きや元気玉を改めて体感する事で魔法を実感しました。

今回の番外変ですが、僕には龍がいると、ビリーさんに教えてもらいました。自分では、あまり意識していなかったのですが、教えてもらった時は、呆然としました。「僕に龍がいる?」そんな感じでした。

しかし!龍がいると言われても見えないですよ!ただ以前から、分からなかったですが、何かの暖かさを感じてはいましたが、おそらくそれが龍なんだと思います。

その後日ですが、よく考えると、去年一年だけでも龍に関するものが自分の周りであったなと実感。これは、ビリーさんに出会う前からあったことですが、

龍に関するイベントにいった。 龍雲の写真を撮った。龍のキーホルダーを買った 龍の瞳(白米)を食べた、中島みゆきの(龍の背中に乗ってを思い出すように聞いた)・・・

気づいたら、龍にご縁があるような事だらけでした。しかし、龍がいると言われても、何もできません(笑)てな事で、特別、僕の生活は変わらずです。

さて今回の懇親会場ですが、

有機 無農薬野菜 楽楽 名駅店

有機 無農薬野菜 楽々 名駅店

店内の壁にあるメッセージがおもしろいです。

有機 無農薬野菜 楽々 名駅店

シックな店内です

有機 無農薬野菜 楽々 名駅店2

生ビールは一番絞りとスパードライをセルフで生ビールを飲めます

有機 無農薬野菜 楽々 名駅店3

他のドリンクも充実したセルフです。

有機 無農薬野菜 楽々 名駅店3

本日は赤味噌のお鍋でした。

有機 無農薬野菜 楽々 名駅店4

赤味噌で美味しかったです。

有機 無農薬野菜 楽々 名駅店5

大学いもも美味しいです。

名古屋キャンパス

最後はビリーさんの誕生日と名古屋キャンパスの開講のお祝いケーキでした。

とても美味しく、楽しい懇親会でした。名古屋キャンパスも楽しみです。

投稿者プロフィール

ジミー
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら