新年2日目に思うこと

新年2日目になりました、相変わらず、大晦日から元旦夜勤をやってまして、本日はおやすみで、明日からまた仕事です。あんまり正月らいくは過ごしてないですね。

今年に入りまして、有益な情報が早速ありまして、学びが深くなる一年になりそうです。その報告は追い追いブログで報告したいと思います。思えば去年は、どちらかと言うと、総括すると、心のあり方を学んだ一年だったなと思います。それを生かして今年は、行動を起こす年だと思います。

そして学びとしてはテクノロジーの学びが深まりそうな年です。いま現在僕が利用しているデバイスは、アイフォンXRとマックブックAIR、SNSはFacebookとツイッター、このブログ運営ですね

僕自身の学びとして、心を学ぶ事も好きですし、去年は心や自分のあり方を学んだなと思います。僕は心とは対照的にテクノロジーも好きなんです。ガジェト系はもちろんですが、アプリ、ゲーム、便利なもの、自分の時間を有効的に使えるのが好きです。ただ無駄な浪費な買い物、時間の使い方は嫌いです。

今年はまた学びを深めて色々チャレンをしたいと思います。

投稿者プロフィール

アバター3
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら