2019年の総括

2019年と言えば、平成から令和になった年になりましたし、自然災害も多い年でした、経済もよいよ、少子高齢化もあいなって消費税増税の年でもありました。

さて令和になり、よりエネルギーも集団から個人に以降がより強くなってきまして、SNSの対等がそれを顕著に表しておりますSNSを利用してより個人の表現を表しやすい時代に加速して来ました。

自分個人としては、中村文昭さんのご縁紡ぎ大学からの、川端知義さんポジショニング講座、ビリーさんのJAYS魔法学院、アニキ塾、

より自分自身の事を理解するきっかけとなりました。

僕が体験したことも、SNSでの情報からのものでした。来年は待ちに待った5G時代の幕開けとなりますが、時代を捉える準備は良いでしょうか?

時代にあったデバイス、アプリ、情報発信の準備は良いでしょうか?良いよ、テクノロジーがよりリアルに高速で安定したものが得れます。

さらに個人の時代が加速していきますよ。

あなたの生きる環境は刻々と変化して快適な環境になっていきます。それに甘んじて行動しないか、行動するかのタイミング、時代にとり残せないように楽しんで生きましょう。

投稿者プロフィール

ジミー
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら