一つのブログが僕の人生を変えた。

一つのブログをきっかけで人生が変わった。救われたといっていいかもしれない。

もう10年も前の思い出ですが、その頃僕は独身でして、日々は仕事と家を行き来し、悶々と過ごしていた事を思い出します。

その頃に、携帯でネットサーフインをしてい時に偶然あるブログにたどり着きました。そのブログの内容に惹きつけられよく見ていたものです。

そんな頃から僕のリアルな生活では、出会いがあり結婚して、自分たちの生活を進めていましたが、離婚という結末になるのですが・・・

離婚後は意気消沈しておりましたが、自分の生き方の模索もしていました。それから僕の人生のV字回復になったきっかけが、ブログでした。

その、10年前のブログからの広がりで、様々な事に出会い、リアルに広がり、現在に繋がり出会っている方々なのです。

まさにテクノロジー力でご縁を実感しました。

そして、文書を書くのも苦手な僕がブログを書いて情報発信していること事態も驚きな事なのです。

自分の過去から現在、未来まで全てにおいて無駄がないんだなと思いました。そして現在では、想像超えた世界感を体験していてワクワクが止まりません。(笑)

一つのブログが誰かの助けになるかもしれません。そんな思いも込めて日々のブログを書いています。

投稿者プロフィール

ジミー
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら