MRT浜松で、仙骨治良で身体が軽くなった件

本日は、以前から気になっていた。MRT浜松に行ってきました。

MRT浜松

MAT浜松

 

どこか病気な訳ではないですが、より健康的な生活にしたいと思いました。

MRTとは、仙骨瞬間無痛良法、仙骨一点を治療します。ちなみに36年以上の実績と全国展開をしているとの事です。

仙骨は人間の体の中心で仙骨のバイブレーションが、生命エネルギーを調整をしています。

仙骨の歪みが、身体全体の歪みになり、万病の元になると事です。

また、仙骨は脊椎を通して、頭まで繋がっていますので、脳や、精神面、自律神経にも影響が出て来るとの事です。

病気になると病気に関連する箇所を治療しますが、このMRTでは、仙骨の歪みを調整して正常位置に戻す事で、本来の自分の力を取り戻しいきます。

治療の流れは至ってシンプル

1 治療前に水素を摂取し、細胞が柔らかくなり治療効果が高まります

2 リーデイング ペンシルで仙骨の変位を確認

3 アジャスト MRTのテーブルに横になり、9ミリの自然落下で、仙骨を調整

4 アップセンコツくんに乗る、調整した、仙骨の治療効果をあげます。

1〜4まで、無痛でした。

治療が終わった感想は、視界が明るくなり、身体が軽くなりました。

これは定期的に通った方がより効果的だなと思いました。

投稿者プロフィール

ジミー
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら