面接

今日は、求職者の面接があった。
履歴書を見ながら、介護の経験もあり、是非、就職してほしい人材だなと思っていました。社員の条件や賃金の事などを話し、事業所案内をし良い雰囲気で話しは進んで、好感触。働く気が満々で、面接が終わりました。

その後、採用の連絡をしたところ、
「考えさせてほしい。」と、自宅に戻られたら、気持ちが変わったとの事でした。このパターンは辞退のケースだなと、人の気持ちは、変わるものだあと思いました。また、新た人材を探そう!と思う今日でした。

投稿者プロフィール

アバター3
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら