新年1月の過ごし方

正月から仕事ばかりしてまして、今年は例年以上に新年ぽくないです。二日間くらいの連休でもあれば少しは正月気分を味わえるかなって感じですが、まあ今月の過ごし方は先日立てた一年の目標を自分と向き合いながら目標の深掘りして固めて行きたいと思います。今年は仕事もプライベートも楽しくなる予感がします。

さて今年は10連休がありますね。介護業界でも特に通所系、訪問系は連休で事業所がお休みになると、サービスの滞りが利用者の生活に影響されるのではないかと危惧されいます。まぁ10連休で喜ぶ人もいれば、喜べない人もいるかもですね。

本日のOSHOカードはCONTROL(コントロール)

OSHOタロット

コントロールするのも、されるのも嫌いだな、僕は自由でいたいんだ。

 

投稿者プロフィール

アバター3
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら