平成31年・・・

今年最後の年号の平成31年、今年5月からは〇〇年5月になるわけなんだよね。なんか不思議な感じです、年号が変わると年が変わるみたいな感覚。

そういえば以前この年号が変わったのは、昭和から平成でした、自分ごとでは丁度小学校の卒業の時期だったと思いだす。新しい始まり歴史が作られて行くんだなと思います。

今年も激動の日本になって行くんだろうな、新しい日本、政治、政策 テクノロジーの進化 スピリチュアルの明晰、良いよ新しい時代の幕開けです。

夕日にたつ

投稿者プロフィール

アバター3
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら