ミカエル・ザヤット

最近出会ったアロマの紹介です。以前はアロマとか興味がなかったのですが、アロマの良さを知った今日このごろです。

僕が使用しているのは、ミカエル・ザヤットのアマテラスです。このミカエル・ザヤットのアロマもいろいろな種類のアロマがありますので、是非自分に合ったアロマのチョイスをしたいですね。

アロマの使いかたとして、香水のようにつけるの良し、入浴の際に湯船に入れるるのも良し。スプレータイプにするのも良し

ミカエル・ザヤット

良い香りで癒されますね。

投稿者プロフィール

アバター3
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら