今年もあと4日

あ〜今年も早くもあと4日です。仕事もプライベートでリアルもネットでも変動のある一年になっているのは間違いないです。

プライベートで特質的にブログを初めた事による情報発信により、リアルとネットの垣根がなくなってきいます。SNSを使うことによりさらに助長されているかもしれないです。

まさにこれからの時代に必要なテクノロジースキルを学んだ年です。来年のテクノロジーの進化は枚挙はないでしょうし、それを使いこなせないと自分の

生き方も変わっていくとおもいます。今後は今以上に自由でクリエイティブな既存の概念でないものが続々と実現していくんだろうなと思います。

さて今年の断捨離を終えて来年は飛躍の一年にします。

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

アバター3
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら