中村文昭講演会&親睦会

先日浜松で開催された、中村文昭さんの講演会に行ってきました。

中村さんのお話の中で印象に残っている言葉は、頼まれごとは試されごと、それを中村さん自身が若い頃より実践され、ドンドン結果を出されいる。とても人間力のある方で、話しの内容も笑いと感動がふんだんににもりこまれていて、とても楽しく充実した時間でした。

講演会にあとは、懇親会ネオ炉端 道南農林水産部 浜松有楽街店でした。

料理ですが、いきなりヤカンの登場です。

ネオ炉端

中を覗くと、貝が入ってました。

ネオ炉端

ネオ炉端

良く蒸されていて。美味しいです。

ネオ炉端

ネオ炉端

このホッケかなり肉厚で大きく油がのってました。

ネオ炉端

おさしみも新鮮で肉厚です。

ネオ炉端

ホタテも蒸し焼き濃厚です

ネオ炉端

熱々唐揚げうまし

 

 

楽しいかったです。来年が楽しみになりました。

 

投稿者プロフィール

アバター3
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら