豆腐大好き

日常の夕食の食卓でほとんど欠かさず食べている物がありそれが豆腐です。豆腐の中でも、きぬ、もめんとありますが、僕は専らもめんです。ちょっと硬さがあるのは僕の好みで、冷奴にして食べるのが大好きです。

食事の時に豆腐1丁を食べているので、自宅で自炊の際には、米は殆ど食べず、主食が豆腐になっており、いつのまにか豆腐ダイエットで、なるべく夜は炭水化物は控えるようにしています。あまり偏りがないように食事はしていきたいと思います。

豆富

投稿者プロフィール

アバター3
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら