好きなことだけして生きていく。 書評

今回の書評は

好きなことだけして生きていく

好きなことだけして生きていく。 心屋仁之助

この本はズバリ。好きなことで生きて行けると書かれている。好きな事だけで生きられない原因、思い込み、また、好きなことがわからない原因、しかし好きなことは自分の生活に溢れている事を自分自身が気づいていないことなど、自分の好きなことにフォーカスした本だ。

まずは小さな『やりたい」から初めて見よう

好きなこと、やりたいことを今の生活でやる。本を読みまくるとか、映画を見まくるとか、など自分のやりたいことをやる、また好きなことを探すポイントは、

やっぱり〜が好き

やっぱりが付く好きは、本当に自分が好きなことらしいいです。自分の好きな事か?やっぱり?がつくもの色々思いつ気ますね。

今までもこれからも好きなことをやって生きたいと思いました。

投稿者プロフィール

アバター3
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら