一人暮らしに強い味方②

一人暮らしを初めてから観葉植物を育てています。これまた一人暮らしには強い味方。

サンセベリア

サンセベリアです。

植物を育てるのも初心者で、育てはじめて1年ですが、丈夫な植物で枯れずに頑張っています。植物が在ると癒されますね。このサンセベリアは手入れも楽です。

毎日水くれが必要でなく土が乾き始めた頃に水をあげます。またサンセベリアも空気中の水分を吸収して育ち、2年たったら植替えが必要になります。元気に根を張って大きくなってね。

僕のブログもしっかり根を張りたいと思います。

投稿者プロフィール

アバター3
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら