バシャールのセッションを受けてきました。

先日念願のチャネラーのダリル・アンカのバシャールのグループセッションを受けることができました。今年に入りバシャールの本を読んでセッションを受けたいと思っていたところに、ナイスなタイミングでセッションを受けることができました。こんなに早く実現できるものか感動しました。

さて、バシャールとは、世界的にも有名でダリル・アンカのチャネリングで宇宙人のバシャールが降臨して話しをするのですが、スピリチュアル界隈で言われる、イタコや巫女さん的な感じに似ていますが、バシャールは宇宙人なのです。

バシヤールは惑星エササニと惑星に住んでいて、エササニは建造物もなく自然のままが残されいて、地球で言われる通貨経済は無い文化です。テクノロジーも進化している宇宙人であります。

そのバシャールが地球人の質問に対して明確に答えていくのです。それこそ宇宙の事 科学の事 人類の事、地球の事 個人的な質問まで様々な問いに幅広く答えていくのです。

それは宇宙の視点からの言葉ですので、今まで聞いたことのない概念や視点での話しもありワクワクが止まらないのです。

さて僕が受けたグループセッションはZ00Mで受けました。一人20分とたっぷりと質問する事ができました。

まずダリルアンカとバシャールの話方から雰囲気まで、全く違います。ダリル・アンカの深い呼吸によりバシャールと入れかわるのですが、バシャールのエネルギッシュさは凄いものがありました。

質問をすると明確に答えてくれます。未知との遭遇をしたような不思議な感覚で話を聞くことができました。

特に印象的だったお話しの一つですが、フォーミュラという宇宙の法則です。

フォーミュラとは

1 情熱 パッション ワクワク

2 これ以上ないまでの追求

3 結果にこだわらない

4 何があってもポジティブ

この4つのを守れば人生がうまくいくとの事でした。

この法則に従って人生を楽しんで行きたいと思いました。


投稿者プロフィール

ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら