禁煙14日目

禁煙14日目になりました、体調はすこぶる良いです。日常は特にタバコを思い出さなくなってきましたが、職場での休憩時間になりますと、喫煙していた時の習慣で、一服したいなと思います。

今の休憩時間は、本を読んだり、ネットを見たたり、最近は15分ほど昼寝もしています。かなり時間を有意義に使っています。喫煙していた時の休憩時間はタバコをかなり吸っていたなと思い出します。

また家に帰り、一杯のお酒を飲むと一服したいと思いますが、我慢できる範囲だなと思います。まあ、タバコを吸っていた時のダルサがなくて良いです。この調子で禁煙続けます。

投稿者プロフィール

アバター3
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら