本日はコスパ最高の浄水器、素粒水(腐らない水)をゲットしました。
こんな箱に本体が入っています。
箱をあける本体が入っています
素粒水を蛇口にセットして完了です。
因みに僕はお風呂場の蛇口のセットしました。お風呂の水にも、料理の水にも使えるので一石二鳥です。
この浄水器の本体は18000円で購入かのです。但しフィルター交換(一個4300円)が定期的に必要な商品です。1ヶ月から3ヶ月の交換スパンが選択できます。
僕は一人暮らしなので、3ヶ月チョイスしてます。
良い水で、身体の中身も外も綺麗にして行きますよ。
投稿者プロフィール

-
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。
詳しくはこちら
最新の投稿
- 2021.02.26スピリチュアル海に行ったら素敵な石に出会いました
- 2021.02.26ハンドメイド 趣味レジュクラフトで作品を作って見ました。
- 2021.02.25スピリチュアルオーブが撮影できました。
- 2021.02.25スピリチュアル僕のスピリチュアル能力について考察