巷は10連休開けで大騒ぎですが、僕の休みは快適な件

巷では、10連休明けで、大騒ぎですが、僕も本日は休みで特に連休ではないのですが、やっとゆっくり休める感じです。

こんな休日は、日常の買い物や掃除やら、洗濯を済まし、散歩がてら近所の中華料理屋に行き、ランチ時に生ビールを飲みます。

こういう時のビールって最高です。また明日から元気に仕事ができる活力になります。(笑)

連休も良いけど単発休みも好きですな。僕が連休をとる時は、みんなが働いている時に休みます。なんせ人混みは苦手なです。

今回の10連休で僕だったら何するか考えて見ました。

やっぱ、僕の場合は海外に行きたいなと思います。

いま行きたい国ベスト3では、

まずは、3位タイに行きたいと思います。

タイ

最近すごく気になってきた国です。特に文化が好きです。

次に2位は、中国の深センです。

中国

最近よく見聞きしますね。最先端を体験したいです。中国3000年の歴史とテクノロジーは興味あります。

僕の生活もテクノロジー一体化をしていきたいので、最先端はどんな生活をビジネスが展開されているのかワクワクします。

そして1位はインドです。

インド

インドでは、アガスティアの葉をみにいきたいののです。もちろん文化や、歴史遺跡も堪能したいですが、やはりアガスティアの葉が見たいです。

アガスティアの葉とは、自分の名前や家族のこと、職業など自分の今までの人生やこれからの人生の出来事が書かれている葉のことです。

なぜインドで分かるのかは不思議なことんですが、是非とも自分の人生やカルマを知ってより楽しい人生を送りたいと思うからです。

投稿者プロフィール

ジミー
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら