日々の出来事

本当に毎日色々ありますが、以前の僕だったら、ネガティヴに捉える事もポジティブ且つ事柄に対して同時なくなって、疲労感がなく元気いっぱいな感じです。これも毎日のヒーリングの効果なのかもしれない。

さて、人生行きていると難問が多くなってきますね。

今ある問題をどう解決するか?ワクワクドキドキですね、知恵の輪見たいに拗れていて、難問だなって思いますが、実は答えはシンプルだなって思います。

それは、人間関係を複雑化させる原因は感情の起因が多いと思います。感情があるからこそ、一つの事柄にいろはをつけていくのです。

また捉え方も要因の一つ、どのように捉えるかで目の前の出来事がポジティブになりますし、ネガティブになりえます。

そんなループにいるときは案外自分自身は気づいていない、落ち着いた頃に気づくのかもしれないです。

また人の言葉には重みがあります、エネルーギーがあります。今まで自分が放った、言葉が実現していることって結構あると思います。

人は自分の意識にあることを現実に再現しようとします。だから言葉を発した時にはさらに実現が加速していきます。

投稿者プロフィール

ジミー
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら