星の動き

本日の星の動きですが、火星が牡牛座に入りました。

火星は、活性化、多忙になる。主体的行動が求められる。との事です。

牡羊座の自分の場合は火星が牡牛座に入ると、第二室で、所有や金銭、価値観、意味があるとの事でした。

実際の検証として

今日一日ですが、仕事としては、現場の仕事をしたり、行政の提出関係の仕事をしたり、スタッフに書類作成の指導と、多忙気味

所有や金銭などの案件がないなと思っていましたが、帰宅後ありました。

僕は散髪をするとき、美容室にてカットをして、美容室の予約をする時はHOT PAPER Beautyのサイトを使用しているですが、最近はPonta cardも使えるようになりました。

そこで、PontaCardは、ポイントが溜まっていましたので、美容室カット代をPOINTを使う事にしました。

POINTの差し引きで実際に支払う金額は93円でした。

93円で美容室のカットできるのは、超お得です。ラッキーです。

以外に自分の気づかないだけで、星の動きと実際の現象は、何かしら影響があるようです。

星の動きを利用するも、しないも、あなた次第ですね。

 

 

投稿者プロフィール

ジミー
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら