去年は気持ちの落ちつかない1年でした

去年は本当に気持ちが落ち着かない一年でした。まあ正確に言うと、不安が突然襲ってきて、心臓がソワソワして落ち着かない症候群でした。(笑)

いつからかは記憶が定かではないのですが、気がついたらそんな症状があったと言うべきでしょう。始めは疲れているのかなとおもっていました。

寝れば落ち着くと思って体を休ませてはいましたが、やはり改善されずでした。発作的な不安みたいな感じが心臓にあってソワソワして、心臓が取れるものならとって治したいぐらい不快な感じがするんです。

特に仕事で不安な事があった訳でもなく、まぁプライベートでは、一昨年離婚もしてましたが、日常生活は落ち着いてたころだったんで、なんでこんな事が体調に現れるのかと思っていました。

特に医者に行くほどの症状でもなく仕事をしている時にはそんな事はあまり気にせず過ごしていました。そんな事が去年の体調の不快感でした。

不思議と、なぜか今年に入り数日後、その不安がスート抜けていく感じがしたので、何か変わったなとおもいました。

それ以降不思議とその発作がなくなりました。そうなんです、なくなるきっかけが、自己探求をする事で、自分の本来の性質に気づいたからなのかもしれません。

それ以降心と体のバランス、魂の声なのか本来の自分に気づいたのか、フッと不安がなくなり、体調もよく健やかになりました。今年は心も体も万全で行きます。

投稿者プロフィール

ジミー
ジミー
40代サラリーマン
ブログをきっかけに、自分らしい新しい生き方を
模索中
日々の楽しいいことや、気づいたこをお伝えしたいきたいと、
思います。

詳しくはこちら